「ママ」と呼ばれる幸せを

2015年6月女の子出産☆アラフォーママの育児日記♪

周囲がざわつく自分になれたかも?

久々に美容の本を買った。

 

周囲がざわつく自分になる 必要なのはコスメではなくテクニック

周囲がざわつく自分になる 必要なのはコスメではなくテクニック

 

 

最近は、そこに記載されていることを色々試しているところ。

  

私:みて、みて~。昨日、お風呂上がりに化粧水や乳液とかだけじゃなくて、リップも合わせて塗ってみたんだけど。唇トゥルトゥルになって良い感じ~☆

 

すると、パパ、恥ずかしさ(照れ)を隠すように…

 

 

 

 

パパ:(ニヤニヤしながら)それ以上、可愛くなってどうすんの?ぶぷっ!

※堪えきれず、笑った。

 

 

うきゃー♡

冗談でも嬉しい!!

ほっぺたヒクヒク♡♡♡

 

そんな夫婦で笑っている様子を見ていた娘…

 

娘:あはははは~

 

絶対、意味、分かっていないでしょっ!!

 

 

その後、夜にメイクの落とし方を読みながら、

実際にメイクを落としていた私。

 

その様子を見ていたパパ、一言。

 

 

 

 

パパ:そんなのより、脂肪の落とし方を読めよ。

 

 

がびーん。

ひ、ひどい。

id:daisodaisukiさん見習って、ダイエットしようかな。

f:id:momomommy:20180626221745j:plain 

 

 

数日後、パパとのやり取りを思い出し、つい笑ってしまった私。

 

にやにや。

 

それを見た娘。

 

にやにや。

 

娘:ねぇ~、ママ~。

 

私:なぁ~に?

 

 

 

 

 

 

娘:どうして変な顔、しているのぉ~?

 

 

 

♪ひゅるり~、ひゅるり~、らら~♪

 

せっかく久し振りに美容の本を買ったのに…。

 

でも、確かに「周囲がざわつく自分に」なれたかも?

 f:id:momomommy:20180626221640j:plain

 

 

この本、オススメです♪