「ママ」と呼ばれる幸せを

2015年6月女の子出産☆アラフォーママの育児日記♪

ブログ初心者の私が思うこと

わ!

わわ!

また新しいの発見した!!

スターのところの数字を押すと、

誰がいくつスターをつけてくれたか見れるんですね!

今まで右上の「お知らせボタン」と

メールで確認していましたよ、あたしゃ。

これ、便利~♪

 

…って、常識?

 

こんなこと、今更、発見している私、

(言葉悪いけど)きっと底辺なんだろうなぁ~。

い、いや!

もしや、アナログ界の頂点か?!

 

f:id:momomommy:20180522204335j:plain

 

ま、でも

気にしない、気にしない

一休み、一休み♪

 

…って、こんなこと書くとパパから「気にしろ!」って言われそう。

※私のアナログさが原因で

「こんなのも分からないの?!」とよく夫婦喧嘩になります。

イラつかれるけど、私もただでさえ分からない苛立ちに

パパの苛立ちが重なってムキーッってなってしまいます(泣)。

 

でも、ブログはマイペースでいかないと続かなそうだ。

努力しながら楽しさも見つけていかないと、こりゃ、病むわ。

今回、2つも新たな発見があったんだから、良いじゃないか。

 

momomommy.hatenablog.com

※1つ目

 

ビビリな私が公開ブログしているだけでも

今までだったら考えられないことなんだから…って

自分を励ましてみたり。

 

スターを新たな形でみて(「あなたへのお知らせ」でもなくメールでもなく、下の数字をクリックしてみて)また思ったけど

なんかすごいブログを作ってる人達から、日々、繰り返しスターを付けられると

応援されているような気分になるのは私だけ?

 

…ま、前向きすぎるかな?

 

ブログ、やめてしまおうかと思うときもあるけど

自分でチャレンジすると決めたんだから

とりあえず100記事までは続けるぞ。

 

…とか何とか言っちゃって、結局は、続ける覚悟もなければ

やめる覚悟もない私なだけなのです。

 

およよ。

 

ま、なるようになるわな。

 

momomommy.hatenablog.com

 

♪じ~んせい楽ありゃ、苦もあるさ~♪

 

ブログ、やめちゃった人(お休み中の人)、元気かなぁ~。

なんだか、さみしいなぁ~。

 

♪う~まく言えないけどぉ~♪

TO BE CONTINUED

 

【補足】 

今日、大腸がん検診の結果が出ました。

ちょいと気になる症状はあったものの

手術をしなければいけないとか、そういう大きな問題も特にないとのことで

ひゃっほぉ~い☆ってな感じの気分です。

ご心配おかけしました(…って誰も心配なんてしていない?)

 

それにしても、看護師さんのあの一言は一体何だったんだ?!

紛らわしいことするなよぉ~!!

い、いや、単なる私の聞き間違えだったのか? 

でも、ま、今となってはどっちでもいっかぁ~♪

 

momomommy.hatenablog.com

 

 

軒下に蜂の巣が出来て、ビビッていた(○○が出る)ので

妙に変なテンションの私をどうぞお許しください。

 

あれ?

これって育児日記???