「ママ」と呼ばれる幸せを

2015年6月女の子出産☆アラフォーママの育児日記♪

みいつけた!

朝、テレビで素麺工場が映っていると

「アイスちゅくってるの(作ってるの)~?」と娘。

「違うよ、素麺だよ」と娘に伝えながら

やはり何事も経験は大事なんだなぁ~としみじみ。

momomommy.hatenablog.com

 

今日は、ママ友と一緒に公園へ。

この地に引っ越して3年経つけど

住宅街の中にあるからか

私はこの公園を知らなかった。

アスレチックもあるし、広いし、日頃から人も少ないとのこと。

 

いぇ~い!

穴場スポット~♪

 

教えてくれたママ友に感謝。

 

家に帰る途中、西松屋へ。

で、可愛い靴、ゲット!

f:id:momomommy:20180226222938p:plain

早速、履く娘。

言わなきゃ、高い靴…?(実際は、198円なのだ)

ポーズまで決めちゃって

最近、女子力高い娘です。

f:id:momomommy:20180226223109p:plain

 

帰宅後は遊び疲れて、今にも寝そうな感じ。

急いでお風呂に入れて

晩御飯&歯磨きを済ませ、18時10分には就寝。

過去最高記録☆

 

娘よ、私に時間を作ってくれてありがとう。

 

今日は色々なものを発見できたラッキーデイでした♪