「ママ」と呼ばれる幸せを

2015年6月女の子出産☆アラフォーママの育児日記♪

ストライダー

ストライダーのイベントに参加。

娘ノリノリ♪

 

f:id:momomommy:20180218231619p:plain

 

コースを何周かしたあと

チームを作ってリレーすることに。

 

あー、どうか、無事に何事もなく

ゴールしてくれますように。

途中で、とまりませんように。

チームに迷惑かけませんように。

 

合図と共に第一走者がスタート。

我がチームは、ぶっちぎりの1位で順調だ。

 

余計に娘が心配。

ストップせずにちゃんとゴールまで走れるのか?

 

順番を待ち、バトンが娘のもとに。

 

いけー!

 

しかし、途中まで順調だったものの

案の定フリーズしてしまう。

 

「ほら、ラムネだよ~。」と鞄からラムネを出すと、

 娘、笑顔全開MAXで再スタートを切る。

 

ほっ。

親に似て単純で良かった。

 

チームの結果は2位。

 

レース終了後、頑張った子供達へのご褒美に

おやつが出ることに。

 

「順番だよ」

「まだだよ」

 

大人が何人も子供達に必死で言っているのに

そこでのお菓子争奪戦の方が勢いがあって

皆、素晴らしかった☆

 

子供の笑顔って、やっぱり最高!!