「ママ」と呼ばれる幸せを

2015年6月女の子出産☆アラフォーママの育児日記♪

結婚10周年

今日は2月4日。
結婚記念日。

 

10年前の雪が降った節分の日に披露宴をあげ、
そしてその翌日、立春の日に入籍☆

 

そんな結婚10周年の記念すべき日に
ブログをスタートしてみようと思う♪

 

特に大きなお祝い事はせず
愛娘の成長と家族の幸せを祈りながら雛人形を飾り、
その後、外食へ。

 

この10年、たくさん喧嘩もしたし
主人も私もそれぞれ手術をしたり
引っ越して環境が変わったり
本当に色々あったけど、振り返ればどれも良い思い出だ。

 

帰宅後、主人と愛娘が一緒に雛人形を眺めているのを見て
心がほんわか温かくなった。
パパのお膝の上で一体どんな話をしているのかな?

 

小さな幸せを感じた1日でした。